PR

最近の筋トレルーティン

ブログ

こんにちは!なんしらです。
最近みんチャレという習慣化アプリを使って、筋トレを毎日続けています。
みんチャレは、3日坊主の私でもびっくりするくらい簡単に物事を続けられる魔法のアプリです!
下記の記事で紹介しているので、見てください!

筋トレは、YouTubeで公開されているトレーニング動画を見ながらやっています。
正直、めっちゃきついですw

大胸筋のトレーニング

大胸筋は、この動画を見ながらやっています。
この人がトレーニングに使っている道具は、プッシュアップバーといい、使うことによってより負荷をかけれるみたいです。
実は私も先日ドンキで見つけたので、買っちゃいましたw(1500円くらい)
で、動画を見てもらえればわかると思いますが、めちゃくちゃペース早いですw
ヒィヒィ言いながらやってますwでもリズムに合わせて腕立てするの楽しい(^^♪
プッシュアップバーは、下記からも

背筋のトレーニング

背筋はこの方のトレーニング動画を見ています。
この動画、短めではありますが、しっかり背中全体の筋肉を鍛えられている感じがして、とても良いです!
ただ動画最後の、腕、足を上げてホールドするトレーニングでは、おなかが床にあたって痛いので、ヨガマットは敷いてあげたほうが良いかもです。

腹筋のトレーニング

このトレーニング動画は今日から見始めたばかりなのですが、きつすぎて途中でギブアップしてしまいました。。w
ただ、この動画を続けるとシックスパックが手に入るというのはとても魅力的なので、慣れていきたいです!

下半身のトレーニング

背筋、腹筋に続き、またまたこの人の動画です。
ほかの動画よりも長めのプログラムとなっており、ゆっくり筋肉を伸縮していきます。
激しい筋トレではないですが、ホールドもなかなかきついですw

さいごに

いかがでしょうか。
私もこれらのトレーニングを続け、動画の人たちみたいに筋肉もりもりになりたいです!
この記事を見て興味が出てきた人はぜひ、一緒に頑張りましょう!

コメント